ワンダー@名古屋駅

先週名古屋に夏のハロコン行って来ました。

夜公演の後名古屋駅で、うちわ持ったおばさん軍団発見!

韓流の誰か? お揃いのシャツにはSS(サンデーサイレンス?)のマーク。


実際誰だか判らなかったけど、うちらが唖然とするパワー見ちゃいました。


その後9時頃、なーんか待合室に人だかり・・あれ?お子様いる〜〜


あららベリ&℃ーuteとエッグの人たちです。


ガラス越しでしたが キャプ、まいまい 梅さん見れたわ←いいメンバだわ。


りしゃこの金のバッグが妙に印象的でした。


まいまいと梅さんが楽しそうに話してる中。


佐紀ちゃん一人切符見つめてました・・・・


その後みやびちゃんと佐紀ちゃんが手を動かして


(何かの振り付け?)聞いてるみたいだった


偶然でしたが紺より近くで見れて良かったです。


ハロコンでは推しメンが同時に来る事が有ってつい目移りしちゃいますわ・・・