先日大阪ワンダーチケと℃ーuteの応援イベチケ来ました。

まず℃-uteの方 1→Iかな?確か数字だったような→1列○○番。

これってもしかして最前? 即座席表PCで確認→最前通路(梅さんポジ)確定。

梅さん、めーぐる まいまい(◎萩原○里田)ありがとう〜です。

4回目でついに来ました、これで即抱きフルに踊れる(前と横通路ですから)

あの曲蹴る所があるから、前に席があるとやりにくいです。

そうそう大阪ワンダーチケ一応見ます、スタンドM やはりねw

前日に大きな愛でもてなしてくれそうなので、翌日は普通に見ます。

さすが一発屋名義だわ 宇宙席連続の後、突如奇跡来ます(しかも推しメンポジ)。

前回のイベでボードくるくる回転させていい反応もらったので,

今回はもう少し捻りを入れようかな?

前日のセルシーイベも行こうと思います。