先週のキュートイベ(横浜)

久しぶりにこういうタイプにイベント行ってきました。

先着順で前に行ける←朝が早くなるのですが・・

朝8時に着いて884番でした、9時位で握手券配布終了(1500人到達)

1回目は上(2階)で見てましたが、相変わらず めーぐるの丁寧な握手が良く見えました

2回目は左端の付近で見ましたが、人多いなあで、

今持ってるボード使いにくいので、一回り小さいのを作ろうかな?

どうも動きが封じられるなあの実感でした。

イベ自体は まっさら→稚内→自己紹介→握手の感じで握手抜かすと

20分位の内容でした。



ちょっと短い感じがしますね。

通常は新曲→1つ前の曲→トーク→新曲→握手 が一般的なのに・・・・

握手の並びは 右から まいみぃ→梅さん→めーぐる 後は・・・・・

この3人で一杯一杯になりました。

2回目の後有る場所から、梅さんとめーぐる2人休んでる所見えたので

軽く手振ってみたら、返って来ました(ちょっと得した気分でした)

今週も小田原行っちゃいます。