横浜紺2日目

1月28日 29日と横浜(全員集合〜〜)行って来ました

ここは毎年行ってるなあ、と思う所ですね

駅前の本屋とか、変わってないなあ〜有るわ
来る人も変わって無いかもね?

28日も現地取引の連続でした(グッズも現地で行ってます)

28日は南スタンド8列(天空の領域)


行って見るとあらら、後ろが空いてるのねw

当然ですが、後の下がって1列1人使用して来ました

やはり1列まるごと使うと開放感が良いね〜〜

開放感ついでに、本日初の



”りさこ小2 シャツを着ました〜〜”



まあ スペジェネ有ったら(実際は無かったです)りしゃこパートで踊る気でした


この日は白いTOKYO(かなり好きな曲)が有ったのが最大でしたね

その後がw(ダブルユー)でしたので、この2曲が熱いなあ



まあ初回なんで、様子見の気分でした



29日(2日目)
 昼は自力で2階後方〜〜(しかし遠いわぁ)その上一般人多い〜〜です


この日はいつも通り 清水T着用です




隣が辻のHPPシャツ+なっちリストバンド+熊井のシール+あいぼんで推しジャン

よくわからん人だった、このエリアはこういうのも多いのね

これからは横アリはスタンドは回避しよう〜〜〜と思う瞬間でした


29日 夜

アリーナEの19列付近通路席(一応アリーナです)

ここは行って見るとヲタ席ですか?と聞いて見たくなる感じw


行けそうな曲はほとんど芸祭り〜〜


しかも付近のヤツ、高橋、藤本のソロT着ている割には、℃ーuteとか踊ってたし

こういう席は1ツアー1回は行きたくなるなあ


一般人がこのエリア来たらトラウマになりそうだわw


2日間で思ったのは、こういう大きい会場では全体を見て楽しむのがいいのかも?



2月は2公演の予定なので、空いた週は、振りの練習に充てる予定です

3月下旬にはBerryzの紺もあるので、それまでに全シングル復習〜と

2月なんてあっという間に経ちそうな気がするなあ

3月が待ち遠しい〜〜です