今年もラストはメロン紺

おとといから会社の冬休み中です


昨日初めてハロショ原宿店(移転後)行ってみました

結構きれい(当たり前ですか・・・)な感じ

先日今年メロン紺(今年ラスト紺)行って来ました

昼は中山に有馬記念ディープインパクト鑑賞会)見に行った後でした

競馬の方は


直線追いすがるが届かず2着でした

29日の東京大章典も1番人気なのに3着でした(大外でしたからね)

17時半頃会場に着きました、メロンだけ有って見たこと有る人一杯w

本当はライブハウス紺がメロンでは良いのですが(入れば何とかなるから)

ライブハウス紺だとチケの種類が



最前狙える番号、2階指定席、その他 の3パターンですね

まわり結構ソロT多いのね、隣があゆみTだったし、紫色がチラチラ見えます

自分も紫T(斉藤瞳バージョン)着てきました

今回シングル紺(全てフルサイズ)なんで、最初イマイチ(有馬ショックで)

テンション上がりませんが、まあ今年ラストだし

かわ彼から切れたように(ライブハウスモードでw)行って見ました

まあメロン紺だし、多少隣と当たってもねw

そしたら、となり引いちゃったw


気づくと通路含めて、2.5人分位使ってました

こりゃ、チャンスという事で全身使いで踊りきって来ました

(おとなり 唖然の様子です)


ラストに大合唱も有り、締めに4人で生声で挨拶


やっぱメロン紺はいいなあと思う一瞬でした