℃-ute イベ3回目

昨日℃-uteめーぐると梅さんがいるかわいいユニット)イベ行って来ました

前回からグッズ1人1アイテムしか買えなくなりました(転売防止ですね)

毎回Tシャツの色が変わるらしく 10月青→11月緑→12月赤でした


今回かなり後ろの方の席(13列右)周りがイッパソ人でしたわ

℃-uteトーク結構楽しいわ、めーぐるが突っ込まれるし(まいまいにね)

各自いろんな個性が出てきましたわ



今回で各自の公式ニックネーム決定というのがありまして

めーぐる村上愛)梅さん(梅田えりか)辺りはほぼ順当でした



さすがに”もうひとりのさきちゃん”は無かったです(15番目の子?)


やっぱし めーぐるの握手感はいいわあ、


来年デビューが楽しみだわ