池袋 プリキュア

土曜日〜初のアニメ映画見に行きました


実は今まで映画館で見たのが3回位しかなくてw

今回見に行ったのも、初日にberryz工房が舞台挨拶に来るかも?だけです

このプリキュア〜は子供に人気のあるアニメ(特に女の子)らしいです

キュアブラックとホワイトが悪を倒す物語

まあこの日は入場前から明らかにプリキュアからかけ離れた人ばかりいました

ベリーズのサンバイザーや団扇、ネックストラップ掛けてる〜

明らかに解るなあ〜

ただ数人位親子連れで、プリキュアのコスプレ(女の子)居ましたけどね

開演前からみなさんかなり興奮状態でしたね(特に高額使って来た人はね)

一瞬静かになって始まりました〜〜

出てきたのがプリキュアの着ぐるみの3人でした〜〜

この後軽いゲーム大会がありましたが、子供限定なので、見てるだけ


この日子供は超ラッキーかも?大きい大人が多いからね

この後司会の人はさらにゲストが来ますよ〜〜〜〜〜〜〜〜

もう前の方は”ももこ〜〜〜〜〜”と叫ぶヤツ居ました(早いよ)

緊張の中出てきたのが、声優の2人でした・・・・・・・・

コメントした後、記者の撮影がありまして、この時点で残念濃厚・・

ただこの撮影が自分の座ってた席の近くだったので、もしかしたら写ってるかも?


自分はこの時が一番ドキドキでしたけどね

実はこれで舞台挨拶終了〜〜〜〜〜〜〜〜


あらら〜〜自分3ヶ月も妄想見てましたw


舞台挨拶終了後速攻帰る人居ましたが、この映画佐紀ちゃんまりっぺ(声)出てるので

確認の為鑑賞しましたが、解りませんでした

なので、5回目の会でもう一度見ました(最前です!)〜映画ではあんまり良くない席


居たわ〜〜〜、スキー場のシーンで2回、温泉宿で1回の計3回です


ラストの”黙って練習してずる〜〜〜い”が佐紀ちゃんです


映画は舞台がなんか天空の城ラピュタぽい感じしましたね

まあいろんな意味で(振り回されたけど)楽しめた映画でした