9/3 八王子 パーティ NEO

昨日 八王子にハロプロパーティ NEO 初日行ってきました

開演時に春となーんか同じような舞台だなあと思いました

始まってみるとあれれ 曲順とか春そっくりじゃん

中盤以降次の曲予測出来るようになり

初日で飽きが出てきました

このままラストまで行くのかな?

春ツアーはちょっとずつ変化して来たので

今回の秋ツアーもそうなってくれる事を期待します

盛り上がりはなかなか○でした

幸い通路席だったので、フルに踊ることが出来ました

(セットリストがほとんど同じだったので、楽です)

グッズも春ツアーの物(売れ残った)がまだ売ってます


ここで1句

秋ツアー 春と同じ 驚きの このままずっと 行くのかな?