懐中電灯買って来ました

80人イベ(斉藤瞳里田まい)行ってきました

整理番号は29番でしたが、最前列(右端ね)取れました

なぜか1席だけ空いてました(その日は真ん中が人気でした)

このイベ行くと普段気がつかない一面が見れますね

2人とも意外に買い物上手みたいです

今日も(この前は日曜でした)地震が公演中に有りました

このとき目隠しして品物を当てるゲーム中で

ちょうど斉藤さんが懐中電灯を持っていた時でした

斉藤さん「一人暮らしの女性には懐中電灯が必要だとパパが持たせてくれた」←たぶん

だからみんなも懐中電灯買った方がいいよと

なので自分は今日買って明日のメロンイベに持って行こうかなと思います

今日のイベントで懐中電灯持ってる人がいたらそれは自分です
(もしかしたら他にもいるかも?)

やはり80人イベ良いわ 当てるの難しいけど