℃-ute 応援イベ大阪①

1週前☆カナ 大阪までイベント行ってきました。

行ってみるとやはり会場図通り最前でしたわ・・・

しかも舞台が非常に近いの、実際触れちゃいます(ライブ中ボード置いちゃいましたw)

この日は東京と逆の並びで(一番端がまいみぃ)でしたので、トークタイムは遠かった・・

自分当てクイズ→どっちどっち→曲当て→ミニライブ→あくしゅ会の流れで

クイズ出題の度に1M以内にメンバー来ますわ

この位で見ると、みんなかわいいなあと実感します

良く見ると、ながさきちゃんって りしゃこに似ている☆カナと感じるなあ

なんかこの日はめーぐるのイキオイというか、横目使いがみょーに気になるのよね

口元で梅さんと食べたい、食べたいが見えてました

2回目のどっちどっちの時に 夏休みの宿題 先か後で

最初 後にやる方に梅さんとまいまいだけだったのに、

途中で見事に切り崩しに有って一気に

先にやる方→めーぐるのみになっちゃいました。

7人からめーぐる突っ込みまくり〜(いつも宿題後にやるのバレバレになりました)

結局全員宿題は後にやる方に移動して全員がご褒美の果物食べてました

みなさんの食べてる時の表情がステキです。

続く